「6月のふりかえり」

6月も最後になりました

今日は恒例のふりかえりをする日です

 

今月の初めに立てた目標のチェックです

・上手く行った人

・中途半端で終わった人

・三日坊主だった人

 

どの人にとってもふりかえりは必要です

上手く行った人は自分を褒めてあげましょう

褒めると同時に検証もしてください

 

よかった点を書き出します

よかった点はあなたにとって長所であり武器です

さらに上を見て伸ばしてください

 

きっと幸運を呼び込みます

自分にご褒美をあげることを忘れないこと

 

中途半端だった人は反省ですね

なぜ上手くいかないのか・・・突き止めてください

・目標が高すぎたのか

・目標が曖昧だったのか

・なぜ続けられなかったのか

 

なんとかして目標に意識が集中するように心がけてください

来月はなんとかしましょう

 

コツはね

今日は一生に一度しかない日だと自分に言い聞かせます

一生に一度と決めれば誰でもできます

今日一日、目標をやる、これでいけます

 

三日坊主の人は

来世だね、今世紀は無理かも・・・

もし、心を入れ替えてやる気になればしめたもんです

 

一ヶ月お疲れ様でした

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ