「6月の目標」

さぁ、6月です

2017年の前半の締めの月です

会社でいえば1年の半分、上期の決算月です

 

個人の場合は、元旦に決めたことを目の前に置いて

しっかりと見つめます

ここまでやってきてどうだったのか・・・

出来たこと、思うようにできなかったこと・・・

反省して・・・新たな気持ちで目標を決めて進んでいきます

 

私にとっても、6月はとても重要な月なんです

というのは、「6」という数字が好きだから

理由は「6日」に生まれたからです

6月は1年の半分、けじめとなる月であり

あらたに生まれ変わる月でもあります

 

だから・・・やる気が満ち溢れてくるんです

ここだけの話ですが・・・やる気満々(笑)

あまりやる気満々も・・・周りが迷惑することもあるから

ほどほどがいいのですが・・・やる気は旺盛です

 

ということで・・・6月は力いっぱいやります

目標は先月に続き「腹」がテーマ

腹を創っていきます

腹の奥底に「気」を押し込む・・・これでいきます

 

目標は「気腹」・・・です

腹の中に気を押し込んで・・・気の海にします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ