「8のダブル」

8月8日・・・何となしにいい感じしませんか

8は丸が二つ・・・ふくよかな感じですよね

ゆたかな感じもします・・・ゆたかな香りを漂わせてくれます

 

今日は丸が四つです・・・

“ふくよか”と“ゆたかさ”・・・が2倍です

こんなめでたい日は一年に一度です・・・

 

お正月とクリスマス、誕生日にボーナス・・・こんな感じです

8日は偉大なお釈迦様がお生まれになった日

お釈迦様は高尚なマインドをおもちの方です

お釈迦様はマインドを自由に扱える人です

 

マインドコントロールがお上手なのです

自分の心を静かに穏やかにします

自分の心を落ち着かせます

自分の心を集中させます

 

自分自身の心を制御し調整する達人です

そして、自分のみならず他人の心まで支配することができるのです

 

今日は「8」のダブルです

お釈迦様の神通力が2倍になる日

お釈迦様のお力を無償で得られる日が8月8日

 

今日一日、お釈迦様になったつもりで生きる

今日一日でいいのです

あなたの心がきれいになります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ