「8月の振り返り」

暑かった夏も今日が最後

そんな気持ちさせてくれるのが今日です

 

理由ですか

そうですね、私の想像では・・・31日だからです

 

この異常な暑さに耐え、寝不足にもよく耐えた

コロナにも気をつけて黙って乗り越えた

旅行はしないで自粛した

仕事も休まずやり遂げた

こんなことが夏の終わりを感じさせるんです

 

今朝の散歩では秋の風をちょっぴり感じました

これも夏の終わりを私に知らせてくれています

前置きが長くなりましたが振り返りです

 

8月はやり切った・・・です

充実したひと月です

火災保険も更新しました

空気清浄機も買いました

公私ともに十全な8月です

ちょっと褒めすぎかも・・・ね

 

あなたの振り返りはいかがですか?

 

暑い夏は終わりです

「終わり良けれなすべて良し」

今日一日ベストを尽くして気分良く8月を終えましょう

明日からまた新しい一日が始まります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ