「9月のふりかえり」

月の終わりにする恒例のふりかえりです。

どうでしたか?

 

1.うまくいった人

2.可もなく不可もなかった人

3.全然・・・

 

うまくいった人は、自分にご褒美だね

ちょっとお金を奮発してゴージャスな夕食でもしてください

おいしいもの食べて、素敵な雰囲気を味わってください

自信をもてば10月も行けます・・・志を高くしてね

 

 

可もなく不可もなかった人・・・普通だった

①努力したが変化が表れなかった

②努力をしたつもりが、努力をしていない

 

どうなんでしょうか?

努力を「呼吸」の練習した時間で例えると

①は、朝と夜10分やった

②は、気が付いたときちょっと電車の中で1分やった

 

改善

①の人は、昼もやりましょう。仕事の前に、会議の前に、3分やる

②の人は、朝と夜に15分ずつやりましょう

時間を増やす、回数を増やすと良い変化が起こります

 

全然・・・の人

何もしなかったのですね・・・

720時間(1か月)はすぎちゃいましたね

世間の水に流されていませんか・・・最後は溺れるよ(笑)

 

人生はいろいろ、9月は終わりです

 

Exactly!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ