「9月の中間点」

9月の中間点にきました

月の半分です、あと15日です

まず・・・15日間のふりかえりです

そして・・・残りの15日間をどう生きるか

生きるかは大袈裟ですが、まぁ、心意気です

 

<15日間のふりかえり>

第一週は九州で呼吸のレッスン、

新刊「呼吸の魔法」表紙の色校を決めて印刷作業に入る

発売は来週末予定

リーダークラス、早稲田大学、の講座もこなす

昨日は岩手、今日は秋田・・・よくやってます

ここまでは上々のできです

 

一つ反省点があります

九州で仕事をした際にホテルにズボンを忘れた

買ったばかりのズボン・・・

ハンガーに吊るしたまま置いて帰った

先日、問い合わせたらありました

着払いで送ってもらう

 

なぜか理由は分からないが忘れ物をする私がいる

どうすればいいか?

まだこれといった改善案は出来ていないけど

とりあえず反省をする

 

9月残りの15日間

①忘れ物をしないよう“意志の力”を使って努力する

②仕事に対する心得をしっかりと認識する

心得1 ポジティブ

心得2 スピード

この二つをしっかり意識して後半に臨む

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ