「UFO」

「UFOの日」は6月24日です

というのを見つけたんです

 

UFO・・・

UFOは過去に二度見ました

最初に見たのは明治神宮の宝仏殿があるところ

20人くらいの人が空を見上げていました

何をしてるのかな・・・?

 

聞いたら・・・UFOを呼んでいるんです

私も興味を持って空を見上げました

30分くらいしたら

一人があそこ、あそこと大きな声を出して指差した

指差したところを見たらシルバー色した円盤が一基いた

 

さらに空を見上げること1時間

誰かがオレンジの大群だと叫んだ

私もじっと空に集中したらいました

オレンジの円盤です

 

じっとしてるかと思ったら

急に急降下したり、斜め上に上昇

右に左に移動・・・

UFOを見たのはこの日がはじめてです

 

2度目は普通の道で見た火の玉の円盤

目の前30メートルのところに突然現れたんです

そしてゆっくり僕に近づいてきました

5メートルくらいになったら

右のほうにゆっくりと消えていった

 

今日は24日です

UFOに声をかけてみます

空を見上げて話しかけてみます

楽しみが一つ増えました(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ