アメリカのまさかの坂

まさかの坂です(笑)

まさかアメリカで起こるとは思いませんでした

何が起きたかって?

ブログの入力ができません

ラッ気―ワードの入力もできません

ロス時間朝の8時には気づきました

メールで日本に状況を報告しました

返事がきません・・・

待ってる時間、

努力しましたが能力に欠けてました(パソコンは弱い)

ロス時間3時・・・音沙汰がありません

悪戦苦闘してます、力不足です・・・残念

ロス時間5時

お世話になっている千夜子さんと雑談してたら、

ひらめきが来ました・・・ツイッターで知らせろ

ツイッターに書いたら、すぐ日本から連絡がありました

田中女史から電話です

何度も電話でやり取りしましたが残念・・・修正ができません

考えを変えて、

日本に日記とラッ気ーワードをメールで送り

田中女史に入れてもらうことにしました

一件落着!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ