「復活」

 成田からロスへ

冒険の旅に出発です

冒険と言っても危険を伴うことをするわけではありません

一人で行動する範囲は、

娘が住んでる場所からぐるっと円を描いて5キロ以内です

 

ほかに移動する時は、

娘についていく、知り合いの千夜子さんといっしょ

 

何が冒険かって?

心の冒険です

青い空、広い土地、自由・・・

マインドフルネス・・・心をいっぱいにする

 

青い空

カリフォルニアの澄みきった青い空

ニューポート海岸で見るエメラルドグリーンの海

アメリカの水平線

お分かりだと思います・・・空と海

日本と違うのは洞窟がない

 

広い土地

土地、土地、土地・・・土地が余ってる

 

自由

青い空と広い土地のせいでしょう・・・なぜか自由を感じる

勘違いかもしれない(笑)

でもいいの、

自由を感じれる自分がいることでいいんです

まだ、成田を発っていないの・・・妄想?

 

いい感じです・・・こんな感じでブログを復活させます

書きたい時に、自由に書くということで

よろしく!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ