「あと三ヶ月」

今年もあと三ヶ月でクリスマスです

 

小さい頃から

お正月とクリスマスは大好きでした

お年玉やプレゼントをもらえるからです

 

 

中学3年のクリスマスの日です

友達が教えてくれた

 

「今日はイエス・キリストが生まれた日

西暦はイエス・キリストの誕生が始まりなんだよ」

 

 

それを聞いて12月25日は

イエスの誕生日を祝うことにしました

 

 

年齢を重ねて経験を積んでから

イエス・キリストの誕生日は

聖書には記載がなく

実際いつ生まれたのか誰にもわかっていない

というようなことを知りました

 

 

知ったのでいろいろ考えてみました

1から31までを当てはめてみました

 

1日じゃ、ピンときません

3日、4日もピンときませんね

26も27も似合いません

 

やっぱり25日が、

イエスさんにはお似合いです

 

ですから、

25日はイエスさんを敬い祝福します

イエスさんの波動を

たっぷりいただきます

 

イエスさんの波動が私に入ると

心がすごく優しくなります

 

イエスさんに感謝です

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ