「あと2ヶ月」

あと2ヶ月で12月25日

クリスマスはみんながお待ちかねです

 

楽しいクリスマスは

1年に1度訪れる特別な日

 

世界中の子供から大人までが

待ちわびている一大イベントです

 

 

イギリスでは、

サンタクロースをもてなすのが伝統です

クリスマスの定番「ミンスパイ」と

ブランデーなどのお酒を用意して

サンタクロースをお迎えします

 

サンタが酔っ払ったら

どうなるのかね・・・

 

 

オーストラリアでは、

真夏のサンタクロースです

不思議な感じだね

 

 

12月25日は、世界中で大賑わいです

 

でも静かなクリスマスもあります

静かにイエスを祝福し、

イエス様にお近づきになれる日です

 

 

教会に行かなくてもいいんです

我が家でローロクを立てて

静かに座って呼吸をします

 

息が調い、心が落ち着いたところで

イエス様を祝福します

 

これが私が25日にする儀式です

 

今日は予行演習です

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ