「あと62日」

12月に入ると

クリスマスが楽しみの一つです

それが終わるとお正月です

 

もういくつ寝るとお正月

・・・・

 

 

大きくなってからは

クリスマスとお正月に加えて

生まれた日が楽しみになりました

 

 

幼い頃は

自分の生まれた日はわかりません

物心ついてさらに大きくなってから

生まれた日を知りました

「私の誕生日」です

 

 

自分の誕生日を知ったけど

そんなに喜びは感じなかった

というよりも、

この頃の記憶がありません(笑)

 

 

感じるようになったのは

もっともっと大きくなってから

大きくなって

「両親を選んで生まれてきた」

ということを知ってからです

 

 

知ってからは

自分で誕生日をお祝いすることに決めてます

 

指折り数えて

あと62日です

 

ワクワクしてます

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ