「いいね」

「いいね」

この言葉に惹かれてネットで検索しました

 

 

いいねとは、

投稿された写真や動画などに対して

それを見た人が、

気に入ったことを示すためのもの

 

いいねは、言い換えると

「素晴らしいですね」

「良いアイデアですね」

「了解しました」

 

 

「いいね」の数は、

お客様の賞賛や理解、愛着度を示す数字です

 

 

なるほど、つまり、

自分を応援してくれている応援団だね

 

 

この「いいね」はいいね(笑)

 

仕事や生活で使うと愉快になりそうです

 

 

「その提案、いいですね。採用しましょう」

「社員研修の内容、いいですね。実施をお願いします」

 

「あなたの髪型、いいですね。素敵です」

「この曲、いいですね。何という曲なの」

 

 

「いいね」の感触は、どうですか?

 

私の感想

「いいね」は、人を楽しくさせてくれます

「いいね」は、人を愉快にしてくれます

 

「いいね」は、人をワクワクさせてくれます

「いいね」は、人をウキウキさせてくれます

 

つまり、心を豊かにする光明かな・・・

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ