「もう一回お正月気分」

月の初めはお正月でした

おせち料理を食べておとそを飲み

新年を祝いました

 

また年神様をお迎えして

家族が元気に暮らせるように

門松やしめ飾りを飾りました

 

神社やお寺に行き初詣をしました

 

一人ひとりが

今年の抱負を掲げて

よーし、やるぞと決意しました

 

お正月は夢と希望に満たされて

一年のスタートを切りましたね

 

 

1月もあと4日です

今年の初めの意気込みをもう一度

取り戻すというのはどうですか?

 

 

今日は日曜日です

朝からお酒を飲んでもいいでしょう(笑)

 

正月気分に浸ります

 

美味しいものを食べれば元気が出ます

元気が出たところに酒を飲んで

元気に勢いをつけます

 

お正月気分になりました

 

「よし、やるぞ」

「今年こそは目標を達成するぞ」

 

いい気分です

 

明日から元気よく働きます!

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ