「よかった、よかった」

こぼれる・・・この意味は

余って漏れ出る

欠けたりくずれたりして完全な姿を失う

 

 

完全な姿を失う体験をしました

つまり、体の一部が欠けたんです

 

 

歯の一部が欠けたんです(笑)

 

ガムを噛んでいたんです

右の奥歯あたりでクチャクチャ

しっかりと歯を動かしてね

 

あれ・・・

硬いものがあるぞ

ガムを噛むのをやめました

 

口からガムを取り出すと

ガムの中に硬いものがある

手にとってみると

歯の一部のようだ

 

 

違和感はないのですが

念のため、歯医者に行きました

 

先生が、

右の奥歯を詰めましょう

 

なるほど、

右下の奥歯が欠けてこぼれたんだ

 

 

奥歯は完全修復しました

大事に至りませんでした

 

おかげで食事は美味しいです

歯は大事にしないとね

 

よかった、よかった!

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ