「よくやってるよ」

「またやっちゃった」

 

やらない方がよいことをやってしまった

反省も兼ねて書こうと思ったがやめた

 

またやっちゃったけど今度こそやりません

「ありがとうございます」

とすぐに反省した

 

 

気持ちを切り替えて新鮮な気持ちで

「よくやっているよ」を書きます(笑)

 

 

すぐに浮かんだのは日記です

日記を随分長く書き続けています

それも毎日書いています

 

毎日です・・・(笑)

 

 

書き始めたのは

詩人(谷川俊太郎)に書きなさい

と言われたのが始まりです

 

 

パソコンを買って、

ブログを立ち上げて、

準備ができたところで書き始めたんです

13年前かな・・・

 

 

毎日描き続けたこの忍耐は

褒めてもいいでしょう

 

そう思えたことで

自分を信じる力が出てきたね

自信につながります

 

なかなか、いいよ

この調子で続けよう

 

これは「よくやっている」

と言っていいでしょう(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ