「イエスと共鳴」

聖書の伝えるところによれば

イエス・キリストは

父ヨハネと母マリアの両親のもとに

パレスチナ地方に生まれました

 

ナザレという地で育ったため

「ナザレのイエス」と呼ばれています

 

洗礼者ヨハネのもとに30歳ごろ弟子入り

その後独立して自ら宣教を始めます

 

有力者たちに嫌われて磔の刑にされますが

3日後に蘇りました

 

 

イエス・キリストは

人の罪を背負うために神から遣わされた

「神の子」です

 

 

イエスの特徴

職業:元大工

性格:優しい・思いやりがある

特技:愛の実践者

名言:隣人を愛せよ

 

イエスは愛の人です

私たちが愛の実践者になるには

まずは、性格を真似てください

「優しい心、思いやりの心」です

 

 

イエスさんのいいところをちょっと頂きます

それには、

25日はイエスを敬い祝福すること

25日以外は、

意識を常にイエスに向けることです

 

これでいけます

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ