「カフェベローチェ」

久しぶりにベローチェに行きました

行ったところは浅草橋店です

初めてのところに入るのって

勇気が要りません?

 

ちょっぴりドキドキ・・・

そんなことはないか(笑)

 

ここに入ったのは

日記を書こうと思ったからです

 

 

電源のある席を確保してパソコンを開く

 

ベローチェの利点は

Wi-Fiが使えること

 

「ベローチェ」とはイタリア語で「迅速」

迅速は、「早速」よりも速い(笑)

 

 

そう言えば、

イタリアで思い出した

若い頃はイタリアのスーツを着ていました

 

 

イギリスのコンチネンタルでもなく

アメリカのアイビーでもない

イタリアのスーツ独特の感触です

 

 

イタリアのスーツは

肩周りの柔らかい感じと、

着心地の良いフィット感が好きでした

 

そうか、

ベローチェはイタリアと関係があったのか

 

よし、ナポリタンを食べて

イタリア気分になります(ニコニコ)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ