「ステップ・アップ」

成長、向上、発展・・・

こういう世界は明るいね

 

退行、低下、衰退・・・

この世界は暗いです

 

世界が明るかろうと、暗かろうと

一切関係ねー・・・

開き直って生きるのも良いんじゃないか

 

と思ったら、

それはちょっと極端じゃないの

と言う声がしたので、

 

それもそうだと思い

素直に明るい世界を考えることにしました

 

 

心は創造的な知性を発揮して

前向きな言葉を出す・・・と決める

浮かんできたのが「ステップアップ」

 

ステップ・・・踏み段

アップ・・・・上がる

 

踏み段を台にして上にあがる

つまり、進歩すること

つまり、向上すること

 

未来に向けて飛躍していく感覚かな

 

 

ここでもう一工夫する

ステップアップに何かをプラスする

何かは「研修」だね

 

“ステップアップ研修”

 

研修は、能力を高めるための特別学習です

 

 

“ステップアップ研修”

これはなかなかいい響きです(笑)

 

やってみようかな(ニコニコ)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ