「ステップ(おまけ)」

話し方教室を終了し、半年が過ぎたころ

「卒業生が毎週金曜日の夜に集まってます。あなたも来なさい」

と先生からお誘いがかかりました

 

それからです、OBの集まる話し方勉強会に参加しました

通って1年後くらいですかね

先輩のイチカワさんのスピーチに耳が凍り付いた

結婚式の司会をしてます・・・アルバイトです

 

聞いた後の僕の気持ち・・・

イチカワさんができるなら・・・

僕は簡単にできると思った(笑)・・・イチカワさんごめん

渋谷にある結婚式の司会養成所に通います

 

忘れもしません・・・

1月15日です、昔の成人式の日です

オーディションを受けて受かりました

直ぐに仕事です・・・春のワンシーズンだけやりました

30組・・・一日に二組の割合です

 

御礼のお手紙をたくさんもらいました

結婚式の失敗は結婚式で取り返したんです

 

今の生き方ではまずい

人生をこのままでは終わらせない

何かやろう・・・と、思ってる方は

ステップです・・・

あなたの成長への足がかりを見つけてください

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ