「タイムスリップ」

今日は11月11日

「1」が4つ並びます

同じ数字が4つ並ぶのは珍しいね

 

ふと思ったのは、

もう少し「1」を加えてみて

タイムスリップしてみる

 

 

西暦1111年11月11日

 

ネットで調べてみたが

目新しいものは見つからなかった

 

日本では平安時代末期です

時の天皇は鳥羽天皇

最高責任者は祖父の白河法皇

幕府はありません

 

「1」を一つ減らしてみた

西暦111年11月11日

 

 

おおー、神様に出会いました

武蔵総社と呼ばれる

大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)

 

神社の創立は西暦111年

なんと1900年の歴史を誇る

伝統ある神社です

 

 

この神社の神様は

出雲大社に祀られている神様と同じ神様です

 

神社は京王線の府中駅から歩いて5分

 

ご利益があるかも・・・

 

一度行ってみるのもいいかもね

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ