「プレゼント」

プレゼントをいただきました

76年間生きてきましたので、

たくさんの贈り物をいただきました

どれも嬉しいものばかりです

 

 

先日です、

想像を遥かに超えた贈り物が届きました

 

 

11月24日午前10時

私の故郷から講演の依頼が来ました

 

驚きましたね(笑)

 

驚いたのは講演依頼もそうですが

24日の日記の方です

 

タイトルは「素直がいい」

内容は、クリスマスイブを想定した

イブのリハーサル

 

 

正直に言えば

クリスマスプレゼントが届くといいなあ・・・と

ちょっとだけ思っていました(笑)

 

心で思うことって大事だね

思うことが現実に起こるのですから

不思議ですよね

 

 

クリスマスイブの真似ごとを

しただけなのですが・・・

プレゼントが届きました

 

思いの力なのか

イエス様からの贈り物なのか

どっちでしょうかね?

 

きっと神様の力だよね

 

やって良かったです(ニコニコ)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ