「ワッハッハ」

笑うのは体にいい

笑うのは精神にいい

 

笑いが体や精神にいいことは知っています

笑いを生活の中で使っているか?

ほとんど笑っていない(笑)

 

 

日記には「ニコニコ」とか「笑」と書いてます

文章の流れで書いていた

これはまずい・・・(苦笑い)

 

心から笑ってないね

笑いをもっと生活に取り入れなきゃね

 

いいのを見つけました

「笑ってあげなさい。笑いたくなくても笑うのよ。

笑顔が人間に必要なの」

マザー・テレサ

 

私は笑いたくないけど

顔を上に向けて、両手を上にあげて、

無理やり大きな声で「ワッハッハ、ワッハッハ」

 

もう一回「ワッハッハ、ワッハッハ、ワッハッハ」

手を下げて一息入れた

 

自分に向かって自分が

お前馬鹿じゃないのか・・・

 

そう思ったら本当におかしくなって

ゲラゲラ・・笑っちゃった

 

本当に馬鹿だね(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ