「信念」

「あなたは自分の心について知れば

相当の自信がつきます

心の働きを知るだけで自信がつきます」

ジョセフ・マーフィー

 

これを聞いてあなたはどう思います?

 

何を馬鹿なことを言ってるんだ

そんな簡単に自信がつくわけがないと思う人

逆に、もし、そういうのがあれば

やってみたいと思う人

 

私はやってみたい人なんです

そしてね、

実際にやってみて自信を身につけました

 

 

心の働きで大事なことは

心で思うことや考えることを繰り返すと

潜在意識が受け入れること

 

そして潜在意識は

良いことでも悪いことでも

受け入れたら

必ず実現に向けて働き出すのが特徴です

 

つまり、自信をつけるには

潜在意識の特徴を活用すればいい

ということになります

 

やることは簡単です

 

自分に向かって

「お前は、信念がある」

 

毎日繰り返せば、潜在意識に入ります

これでOKです

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ