「勤労感謝の日」

勤労感謝の日は、

働いている方に感謝の気持ちを示す日

 

なるほど、

では、勤労に感謝します

そして、自分の勤労に感謝しました

 

これって気持ちがいいね

 

 

私は自分の肉体にお礼をしたいです

一生懸命働いてくれている

肉体に感謝する気持ちになりました

 

私は、肉体にご馳走します

「お寿司とステーキどっちがいいですか?」

 

肉体は、「お寿司」です

「ご馳走してください」

 

 

私はこれに「イエッサー」と答える

 

 

今日は、肉体に大盤振る舞いです

 

きっと、肉体は満足します

夜は、気持ちよく眠ると思います

 

 

勤労感謝の日は、一年に一度だけど

時々やってもいいね(笑)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ