「嘘のような本当の話」

はじめに言葉ありき

言葉は神とともにあり

言葉は神なり

 

この言葉は聖書の有名な文言です

 

この言葉は多くの人が知っています

知ってはいますが

言葉の力を信じて、

人生に使っている人は少ないです

 

 

私もその一人でしたが

あることがきっかけで、

あることを体験してから

言葉の力を信じられるようになりました(笑)

 

 

その体験はですね

近所の病院で血液検査をしました

結果は驚きです

 

ガンを宣告されました

 

嘘でしょう・・・

 

先生は数字を見て、

その場で虎ノ門病院に連絡をして

再検査を決めました

 

1週間後に検査が決まりました

 

 

私は1週間、毎日

自分に言い聞かせました

 

「私の体は完璧だ」

 

同時に呼吸をやりました

丹田呼吸です

 

 

1週間後、虎ノ門病院に行きました

 

先生が資料を見て

「何でもありません」

 

ガンは消えていました

 

狐につままれた感じですが

正直、ほっとしました

 

きっと、

言葉の力だと思います(笑)

 

嘘のような本当の話です

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ