「奉仕の考え」

マザー・テレサさんの言葉

「私をお使いください」

 

主よ、今日1日、

貧しい人や病んでいる人を助けるために

私の手をお望みでしたら

今日、私の手をお使いください

 

 

いいですね、とても感動します

 

マザーさんの言葉は続きます

手の次は足です

足の次は声です

声の次は愛です

 

手、足、声、愛

どれも素敵です

 

素敵ではありますが

実行するのは容易じゃないね

 

でも、やってみたいです

 

私が出来るのは「足」です

 

声と愛は、力不足です

手は、腕力がないのでパスです

残ったのが足でした

 

私の足をお望みでしたら

私のこの足をお使いください

 

マザーさんに使って欲しいです

 

そうか、マザーさんはあっちの世界でした

 

身近な人に使ってもらいます

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ