「守護霊さん」

日常生活でふとしたとき、

母や父が助けてくれたのかな?

と思うような出来事に

あったことはありませんか

 

 

私の場合、何回かあります

その一つが呼吸です

 

父の魂が、私の生き方を見ていて

もっと価値のある生き方にしなさい

つまり、他人の役に立つことをしなさい

 

と言って、

人生の舵取りをしてくれました

 

私と父のやりとりは、

普通の会話ではありませんでした

 

目で感じ取った・・・

 

見えない気で感じ取ったとでも言えばいいのかな

つまり波動を感じたんです

 

波動を言葉にすると

「生き方を変えなさい」

 

 

メッセージを受け取ってから1年後に

人事課から健康保険組合に出向します

普通に言えば職場移動です

 

 

会話でない会話を受け取り

この言葉にしたのは肉体の私ではありません

私の中に棲んでいる守護霊さんです

 

守護霊さんは

文字通りだね、私の守り主さんです

守り主さんが波動を言葉にしました

 

守護霊さんは、

私がお母さんの胎内で誕生したときから

亡くなるまでずっと寄り添ってくれています

 

守護霊さんは、

運命をあらかじめ理解して、

魂の成長に導くのが役割です

災いや災難を避けてくれることもできます

 

守護霊さんを大切にすると

運命は急上昇します

 

守護霊さんと

仲良くしてみてはどうですか・・・

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ