「心の凄さ」

心って凄いと思います

 

若い頃は心が荒んでいました(笑)

 

今だから言えるんですけど

当時は心のことは一切わかりませんでした

「心」・・・考えたこともありません

 

イラついて怒りっぽい自分に気付けず

生活が荒れているのにも気付けませんでした

 

苦い体験を飽きるほど続けて

やっと、何かがおかしいと思ったんです

 

理由はわからないけど

これじゃまずいだろう・・・と

 

 

それほど、心のことはわかりませんでした

つまり、自分のことがわかっていなかったのです

 

これじゃーまずいぞ、と思ってからです

 

何とかしたいと試行錯誤しましたが

全くなしの礫・・・成果なし

 

にっちもさっちも行かなくなったときに

出会ったのがマーフィーさんです

 

彼の著書「眠りながら成功する」

この一冊を手にしてから心の重要性に気づきました

 

それからです眠る前に

自分の潜在意識に暗示をかけ始めたのは

 

眠る間際に心に良い暗示をかけると

汚れた心がきれいになるんです

 

心の洗浄に時間はかかったけど

心の汚れは落とせることを体験しました

 

眠りながら素敵な心にできる

心って凄いです

 

おかげで今の自分があります(ニコニコ)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ