「意識を飛ばせ」

25日はイエス様の日

本番は12月25日

 

本番を除いた毎月の25日は

イエス・キリスト様にお近づきになる予行演習をします

 

“お近づき”に

使い慣れない言葉を使っちゃいました

舌がもつれました

 

よそ行きになってはいけませんね

普段通り、平常心でなくちゃー

深呼吸して気持ちを静めます

 

よし、OK

 

 

今日はね、

波動を感じる日なんです

波動が高いエネルギーを感じ、受け入れるとき

波動が高い人は・・・イエス様です

 

意識をイエス様の意識に合わせます

つまりキリスト意識に同調させるわけです

 

25日はキリスト意識に同調しやすいのです

イエス様が意識を地上に向けてくれています

これをキャッチする

 

頭のてっぺん(百会)から

上へ意識を伸ばします

伸ばすというよりも

飛ばすといったほうがあってるかも

 

なにしろ、百会から上空に向けて

意識を飛ばす・・・宇宙にまで

天の川あたりまで意識を飛ばせたら

イエス様が応答してくれます

 

うまくいけば意識が進化します

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ