「新月」 

満ち欠けをくりかえすお月さん

新月から始まり満月へ

そして満月からまた新月へ・・・と

 

月のパワーは新月と満月に最大となります

今日は7月の新月です

2023年の前半が終わり、7月から後半です

7月は一年の折り返し地点です

 

 

ここまで順調だった人は

この流れをさらに良くしましょう

 

ここまで思うようにいかなかった人は

リセットして再構築するタイミングだね

舵を切るチャンスです

 

せっかくの新月です

月のパワーをいただいて再構築をしてください

 

その一つの方法は

あえて他人と触れ合わず、

自分一人の時間を過ごすことです

 

新月は、お月様は見えません

暗闇です

この雰囲気を出すには

部屋の明かりを消します

 

ローソクを灯します

ローソクの灯りはお月様です

 

あなたのお部屋は宇宙です

お月様の灯りに包まれた神秘的な部屋です

 

呼吸をするもよし、

ベッドに寝転んで自分を見つめるのもいいね

 

つまり、新月の夜は

自分自身との対話をする日

対話を通して新たな魅力を見つける

 

“自分の秘めた魅力に気づく”

 

魅力を見つけたら

2023年後半に向けて積極的に生きる

こういうのはどうでしょうか・・・(ニコニコ)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ