「新月」

今日は新月です

お月様のパワーが全開になります

このパワーを頂くのが毎月恒例です

 

パワーを頂くと元気になります

見えない力は起爆薬です

 

起爆薬は私に元気を誘発して

エネルギーの固まりを作ってくれます

この固まりが大きくなったのが気力です

 

 

月のパワーは、

人の気持ちを鼓舞する力があります

秘めた力はすごい力があるということです

 

すごい力は「ダイナマイト」です

 

ダイナマイトはノーベルさんが

トンネルを作るのを目的で発明されました

 

 

月のダイナマイトも破壊力抜群です

 

人生で目の前に立ちはだかる障害を

ことごとく吹き飛ばしてくれます

 

困難、苦しみ、悲しみ

すべてを粉々にしてくれます

 

今日は新月です

地球からお月様は見えないけど

見えないところでエネルギーを放出しています

 

いただいてください!

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ