「昭和記念公園」

今日は一年に一度のイベント

ウォーキングラリーです

 

立川の昭和記念公園で行われます

 

コースは5キロと8キロ

私は8キロコースを選択します

10時スタート

 

 

一緒に歩く人は、

私と、スタッフのタナカ女史

お世話になったスズキさん

今、お世話になっているニシヅカさん

 

 

面白い組み合わせでしょ

一年に一度の再会です

 

歩きながらお話をする貴重な体験です

ラリーの途中では数回休憩します

休憩の中で1回だけは

生ビールタイムです

 

生ビールは、

先輩のスズキさんの奢りです

ウォーキング中に飲むビールは

格別美味しいです

 

気持ちは最高

ほろ酔い気分でラリーを続けます

これがまたいいんです(笑)

 

 

 

ゴールするとお弁当ですね

昼食タイムにも生ビールは出てきます

ここで一気に盛り上がります

 

 

最後は、

立川駅近くのスナックで打ち上げです

スズキさんの行きつけなので

ここもスズキさんがスポンサーです

 

 

ウォーキングのつもりが

お酒の話になっちゃった(笑)

 

まずはしっかり歩きます!

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ