「最大の協力者」

今日は協力者について考えてみます

 

両親、妻(夫)、がまず考えられますね

信頼できる上司、先輩、仲間も協力者です

 

みんな人間です

人間は、

いざというときに頼りになるかならないか

おそらく、

あなたのために命を捨てる人は少ないね

これが現実でしょう(笑)

 

自分のことは自分で責任を持つ

これが基本ですから

そう考えると・・・いないね

 

 

待てよ、いるいる

あなたを守ってくれる人がいます

元人間だった「守護霊」さんです

 

守護霊さんは

四次元世界に住んでいますので

未来を見る能力があります

そして神とあなたの接点の役目をしています

 

 

あなたの生命が誕生したとき

神様から贈られたプレゼントが守護霊さんです

人生の水先案内として

菩薩界から派遣されて来ています

 

守護霊さんは文字通りあなたの守り主です

しかも成長指導もしてくれます

あなたが生まれて死ぬまで・・・です

 

あなたは人間です

守護霊さんは霊です

人間と霊の差は大きいです(笑)

 

 

守護霊さんを活用するには

毎日、意識すること

毎日、感謝することです

 

二人三脚で生きることを心がけるといいです

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ