「有意義な時間を過ごす」

今年も今日を入れて12日を残すのみ

仕事をしながら

12日間を有意義に過ごすには

何をすべきか?

 

というようなことを

考えてみたいと思います(笑)

 

目の前のことにベストを尽くす

これが基本です

 

その上で「有意義な時間を過ごす」

 

 

有意義とは、

意味があること、

価値があるという意味ですから

 

自分にとって価値があったとか

満足した時間だったと思えることをする

 

すぐに決まりました、これです

 

「肛門を締める」

 

気が緩むと、

自然に肛門の締まりが緩くなります

背中が丸くなると、

お尻が緩み肛門が緩みます

 

つまり、肛門は自律神経の要のところです

ですから、自律神経を強くすること

これは有意義です

 

 

肛門を締めて、

腸の方に吸い上げるようにして

さらに肛門を締める

 

肛門を締めて、締めて、締め、まくります

 

肛門が締まれば私は満足です(ニコニコ)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ