「神はどこにいるか?」

明日は1dayレッスン

タイトルは「呼吸と背骨」

 

背骨のワークに特化したレッスンです

 

なぜ背骨に焦点を当てているのか?

 

背骨は自律神経の中枢だから

ここが歪むと心身の不調につながるからです

 

 

これは誰もが知っています

ここだけの話です(他言はいけませんよ)

実は、もう一つ大きな秘密があります

 

それはですね、

「神」は背骨におられるからです(笑)

 

 

本当のことを言いますとね、

神は天にいるものと思っていました

ですから、神にお願い事をするときは

天に向かって祈っていました

 

ところが背骨にいるということを知ったので

これ幸いと・・・こっちを活用したわけです

 

だって背骨は天よりずっと近いし

自分の中にあるんです

背骨なら触れられるし、意識しやすいもんね

 

 

背骨に注意を向けて

背骨に親切にします

思いやりを持って背骨に気を通す

 

そうすると神と仲良くなれるんです

ひとたび神を知ったら、

無限の喜びが手に入ります

 

背骨を大切にするって・・・いいね

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ