「福ちゃん」

福太郎さん

 

いい名前です

フルネームは服部福太郎さん

通称・・・福ちゃん

 

福ちゃんから一冊の絵本が届きました

「いきかえる」はっとりふくたろう

 

ページをめくると

左のページの中央に「ふりかえる」と書いている

右のページは猫がふりかえって星を見ている

 

星は力強く、

猫からは優しさが伝わってきます

 

 

タイトルと同じ「いきかえる」では

左のページに・・・・いきかえる

右のページに・・・・天使の女の子

 

 

ひらかなの5字は生きた字だね

エネルギーがあります

 

天使の女の子は、

きっと服部みれいさんです

 

 

僕と服部みれいさんの共著「恋愛呼吸」の

表紙の絵はみれいさんです

表紙の髪の形と絵本の髪の形は

よく似ているもんね(笑)

 

 

みれいちゃんは福ちゃんの奥様なんです

 

結婚10周年おめでとう!

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ