「言葉の力」

聖書の言葉を通して神を知ってください

そしてあなたが幸せになってください

次の言葉を参考にしてください

 

「自分をつまらない人間だと思っている人へ」

わたしの目には、あなたは高価で尊い

わたしはあなたを愛している

(イザヤ書)

 

「怯えている人へ」

恐れるな。わたしはあなたとともにいる

たじろぐな。わたしがあなたの神だから

(イザヤ書)

 

「疲れてしまった人へ」

疲れた人、重荷を負っている人は

わたしのところへ来なさい

わたしがあなた方を休ませてあげます

(マタイ11章)

 

質素で簡単な言葉ですが重みがあります

・自信を取り戻したい人

・勇気を望む人

・元気が欲しい人

 

イエスに近づいてください

きっとイエスが救ってくれます

 

イエスを信じるだけでいいのですから

失うものは何もありません

任せるのは一つの手です

イエスさんが救ってくれます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ