「預金をしましょう」

自分の考えを大きく変えてみました

常識を飛び超えた思考です

 

「宇宙銀行に預金するとお金が貯まる」

 

銀行のATMで1万円預金しました

お金を入れると蓋が閉まり

ガチャガチャとATMが作動します

 

このとき、

宇宙銀行に1億円預金した

と頭の中で想像しました

 

 

ATMから通帳を出して

残高を確認して銀行を出る

 

空を見上げて

宇宙銀行に1億円あると確信したら

気持ちに余裕が出て、心が豊かになりました

 

不思議です

これは使えます(笑)

 

 

これもいいと思います

仏さまの世界に徳を預金する

 

「さりげなく黙ってよいことをする」

「ちょっと手伝ってあげて

名前も告げずに立ち去る」

 

ただ徳を積むだけでなく

仏さまに徳を積んでいると思うだけで

心が溶けて仏さまになれるね

 

 

常識を超えると福が来る(ニコニコ)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ