「飛んでみた」

今日は思い切って飛んでみます(笑)

 

どこまで飛べるかはわかりませんが

とりあえず、飛び上がります

 

 

私の「創造する知性」を働かせて飛びます

 

私の中に神がいる・・・

なぜならば、

人間は神の子と呼ばれているから

 

神の子と言われる所以は、

人間は霊長の動物であると言われるから

 

 

私の格言

「人は自己を向上させるべきであり、

堕落させてはならない」

 

 

ここで言う自己とは、霊です

霊である魂のことです

肉体ではありません、心でもありません

 

肉体は寿命があり、消滅します

霊である魂は、不滅です

物理学で言われるエネルギー不滅の法則により

永遠に生き続けるのが霊である魂です

 

 

自己が滅ぶべきであると信じて死ぬことは

自分の真の自己、魂に対して最大の侮辱です

 

神の子である自分自身を

みすみす死神の餌食にしてはいけません

 

 

今こそ神と仲良くなることです

 

あなたの中に神がいます

 

神と共に生きる・・・いいと思います(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ