「10月の満月」

お月様は形を変えて

私たちに姿を見せてくれます

 

まんまるのお月様

三日月のお月様

姿を消したお月様

 

月の満ち欠けに沿って

姿を変えて見せてくれます

 

 

10月のお月様は

まんまるのお月様です

しかも部分月食です

 

ということは珍しい満月です

 

 

珍しい満月のパワーは特別です

月のパワーを十分に頂き

生きる活力にしたいもんですね

 

 

それには、

お月様を見ることです

まんまるのお月様を見ると

自然に気持ちが豊かになります

 

この気持ちの豊かさがいいよね

 

だってまんまるですもん

 

 

まんまるは・・・・・・正しくてまるい

正しくてまるいは・・・正円

 

正円は、ひずみがない完全なまる

 

 

正円のお月様を見ると

心のひずみが取れます

 

つまり、心が正心になります

 

お月様を見ましょう!

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ