「12月の新月」

お月さんの満ち欠けは

新月から徐々に、

上弦の月、満月、下弦の月へと変化し

新月へと戻って行きます

 

新月から次の新月になるまでは

29日又は30日です

 

11月の新月は13日、

12月の新月は13日

ちょうどひと月で戻ってきました

 

 

「新月との再会」

 

新月のお月さまは、

目には見えないけど心の目で見ると

パワーを全開にして存在しています

 

全開のパワーは

エネルギーとして心に伝わってきます

 

 

月のパワーを目を瞑って感じると

お世話になった人と再会、

尊敬する人に久しぶりにお会いした、

こんな感じです

 

気持ちは、ウキウキ、ワクワクですね

 

思わず頬が緩みます

 

ニコニコしながら

月面で椅子に座って会話をするんです

 

 

想像がさらに膨らんできました

 

ウサギがピョンピョン跳ねています

餅つきもしています

 

おとぎ話の世界です

 

童心になって

新月を楽しみまーす(ニコニコ)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ