「12月の満月」

月と太陽がぴったり重なるのが新月

月と太陽が真正面から向かい合うのが満月

新月も満月もパワーが全開になります

 

 

今日は12月の満月です

お月様のパワーをいただきます

 

月と太陽が真正面から向き合うように

私は満月と対峙しました

 

じっと満月を見つめます

満月をしっかり感じたら

目をつむりお月様をイメージする

 

黄金の月がまぶたに焼きついています

キラキラと輝くまんまるのお月様

お月様の中にウサギがいます

ぴょんぴょん跳ねています

 

ホップ・ステップ・ジャンプ

大きく跳ね上がりまして

月から飛び出して火星へ

 

 

そうか、

来年は思いっきり飛び上がればいいんだ

そう思って、私は思いっきり飛び上がった

 

 

あれー、ここはどこだ

彼岸だ・・・

 

飛び上がりすぎました

まだ死ぬわけにはいきません

急いで地球に戻りました

 

 

月のパワーはすごいです

上手に使わないとね(笑)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ