「2のゾロ目」

今日は2月22日

2のゾロ目「222」です

 

こういう日は楽しいね

だって「2」が並ぶんですもの

 

同じ数字が並ぶと喜ぶタイプなんです(笑)

 

 

数字には、

天使からのメッセージが込められています

これをエンジェルナンバーと呼んでいます

 

 

222のエンジェルは

幸運の前兆を意味しているといわれる

したがって、

願いが叶うサイン・・・ですって

 

 

あなたが日頃から努力していることを

天使が見ています

したがって、努力が報われるのです

 

奇跡が起こる前兆というわけです

 

 

「2」のキーワードは

「関係性、協力、受容、愛情」

 

 

大事なことは、自分を信じることです

周りと協力しながら目標に向かって

努力を続けることでいっそう成果が上がります

 

「222」のゾロ目は、

さらに強い力があるそうです

 

 

なるほど、

その気になってやります(ニコニコ)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ