「2024年は閏年」

閏年は(うるうどし)と読みます

 

閏年は4年に一度訪れます

2024年、2028年、2032年・・・

 

 

2024年は

1年が1日増えます

この1日は2月の29日です

 

なるほど

 

ふと思ったのは

わざわざこの日、2月29日を選んで

生まれて来た理由は何なのか?

 

2月29日に生まれた人の運命は?

 

 

暦の上では

4年に一度しか歳を取らないし

誕生日も4年に一度です

 

普通の人と違うね

時間感覚に特徴があります

 

きっとのんびり屋さんです

 

心がおおらかで

小さなことにクヨクヨしない性格

心の感情制御が上手

 

ひょっとしたら宇宙人かも(笑)

 

そんなことはないか・・・

 

 

閏年に生まれても

歳はとるし、誕生日もやるね

普通の人がすることをしていると思います

 

閏年生まれの人と会話をしてみたいね(笑)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ