「25日はおめでたい日」

私にとって25日はおめでたい日です

 

何がおめでたいのですか?

 

25日はイエスさんを祝福する日だからです

 

イエスさんはキリスト教の創始者

愛を提唱する偉人です

許すことを実践した実践者です

与えることを実践した実践者です

 

 

仏陀さんの紹介でイエスさん知りました

 

イエスさんを祝福すると愛に目覚めますよ

愛の目覚めにうってつけの人がイエスさんです

愛を学びなさい・・・と

 

それからです、

イエスさんを祝福するようになったのは

 

25日はですね

あっちにいるイエスさんが

地上に降りてくるんです

 

この日は、巡礼をすることになっています

ローマ、エルサレム、そして

スペインのサンティアゴ・デ・コンポステーラ

 

 

巡礼のお供をするんです

普通はお供はできません

仏陀さんの紹介が効いています

 

ここだけの話ですが

イエスは誰も知らないところで修行しました

その時に仏陀にお世話になったのです

この恩恵に授かっているというわけです

 

ありがたいね(ニコニコ)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ