「6日です」

6日は記念の日

とてもおめでたい日なんです

 

毎月、6日は

祝杯をあげることに決めています

 

今回は特別です

イエスさんも参加してくれます

きっかけは、

「あなたの父母を楽しませ、あなたを生んだ母を喜ばせよ」

 

これをツィッターに載せたからです

 

 

思ってもみなかったご利益ですね

有り難いです

 

 

父と母はあっちの世界に住んでいます

空を見上げて、

どこの星ですか?

 

声をかけて声がする方に飛んでいきます

一人では飛べないので

イエスさんに手伝ってもらいます

 

 

今日は両親の霊と対面です

私の霊は魂です

霊界で私の誕生を祝福するなんて

生まれて初めてです

 

きっと素敵な霊の対面ができると思います

 

これからいきます

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ