「6日です」

1年は12カ月

普通の月は30日か31日です

変わった月は2月で28日です

 

1から31までの数字があります

数字に好き嫌いはないのですが

どれが好きですかと問われたら

 

無意識に「6」です(笑)

 

 

理由は6日を選んで生まれてきた

 

そんな記憶は全くありませんけど

何となくそう思える自分がいるんです

 

そう思える自分は普段は静かにしています

今日「6日」のときは

朝から普段の自分を押し除けて活動します

 

正直に言いますとね

前日からウキウキしています

 

この辺の理由もよくわからないのです

わかろうと自分に

問いかけてみましたが返事がないのです

 

 

それはそれとして

6日はウキウキ、ワクワクの日

 

このウキウキを仕事に活用します

このワクワクを他人に振り撒きます

 

 

今日の日記はウキウキ感で書きました

そんな感じが出ていませんか?

 

伝わると嬉しいです

 

ワクワクはね

今日私と接する人に振り撒きます

昼食前に会った人には

豪華なランチをご馳走します

 

私は6日を選んで生まれてきました

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ