「9の天使」

9月9日です

なぜかわからないけど「9」に惹かれました

 

めったにないけどたまにあります

こういう時は天使に聞きます

今日は、9の天使です

 

天使は早速返事をくれました

 

「9」は、

終わりから始まりのサイン

つまり、一つのサイクルの終了を表す数字

 

なるほど、仕事で言えば

上半期(4月から9月まで)の終わりの月

しっかりとやりなさい

 

こういう感じかな

 

 

天使は次のことを強く要請した

 

9は、「使命」と深く関わります

あなたの人生の使命は、

あなたの生まれ持った技術と才能を通じて

人々に貢献すること

 

なるほど、

 

私の使命は、

困っている人に手を差し伸べる

人のためになる行動をする

近くに助けを必要としている人がいたら、

飛んでいきすぐに助ける

 

些細なことに大きな愛情を持ってやる

 

このように理解しました

私の心はすごく満足しています

9の天使さんに感謝します

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ