「9月の振り返り」

9月も毎日真剣勝負でした

一生懸命働き、本気で生きました

 

生きるか死ぬかギリギリ

谷と谷にかかってる細い釣橋

右に落ちると谷底、左に落ちても谷底

そこには大きな岩があります

落ちたらおしまい・・・

 

つまりサーカスの綱渡り

一本の綱の上を歩いている軽業師の心境

 

ずいぶん大袈裟になりました(笑)

 

 

それくらい本気で、真剣に生きました

と言いたいとこですが

そこまではね・・・

 

 

今月のトピックスは

盛岡工場に出張です

 

工場長には11年ぶり

カウンセリングのクライアントには

コロナ以来・・・

 

仕事を終えて夜は宴会

盛岡の夜を楽しんだのも久しぶり

 

行きの新幹線に大事な手帳を忘れる

手帳は新青森で2日泊まってから帰ってきた

手帳が宿泊した2日間は、臨時休業でした

 

今は無事ひと月を終えてほっとしています

 

よくがんばりました(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ